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保守サービス

基本サポートⅠ (オンライン・リモートメンテナンス)
保守内容 保守価格
1.Q&A対応:電話、FAX、E-Mailによる質問回答
(当社営業日の9:00~17:00)
2.障害時調査:リモートによる原因調査
3.障害時対応:リモートによるプログラム修正
(当社作成のプログラムに起因する場合)
年間保守料:個別お見積り

※オンライン保守(リモートメンテナンス)に要するお客様側設備費、通信費はお客様のご負担とさせていただきます


基本サポートⅡ(オンサイト・メンテナンス)

※オンライン接続が不要なお客様

保守内容 保守価格
1.Q&A対応:電話、FAX、E-Mailによる質問回答
(当社営業日の9:00~17:00)
2.障害時調査:原因調査(オンサイト)
3.障害時対応:プログラム修正
(当社作成のプログラムに起因する場合)
年間保守料:個別お見積り

※出張調査の実施はお客様と協議の上、決定します。この場合の諸経費(交通費・宿泊費等)は別途ご精算願います(名古屋または大阪起点)。


オンコール・Q&Aサービス

(基本サポート未加入時)

保守内容 保守価格
1.Q&A対応:電話、FAX、E-Mailによる質問回答
(当社営業日の9:00~17:00)
※基本サポート未加入の場合適用されます。
オンコールQ&A:・1回 5万円~

拡張サポート

※オンライン接続が不要なお客様

保守内容 保守価格
1.ユーザー起因のトラブル対応、データの回復
2.年度更新処理、または難易度の高いシステム運用の支援
3.プログラム使用方法のアドバイス
4.システム全体の運用方法アドバイス
5.システム操作指導
6.その他システム運用に関わる支援
※プログラムの機能追加、新規作成は個別見積り対応となります。
出張サポート(最小サービス単位1日)
・基本サポート加入時:1日6万円~
・基本サポート未加入時:1日12万円~
※交通費・宿泊費は別途ご精算願います。
(名古屋または大阪起点)

オンラインサポート(最小サービス単位:1時間)
・基本サポート加入時:1時間 7千円~

※基本サポートⅠまたはⅡのいずれかをご選択下さい。
※OS、ハードウェア、ネットワーク、及び周辺機器の障害対応は含みません。
※深夜作業(22:00~6:00)は、夜間割増料金を別途申し受けます。緊急対応をお受けする場合、通常料金の2倍の料金を申し受けます。
※出張対応の実施はお客様のご依頼により実施します。この場合の諸経費(交通費・宿泊費等)は別途ご精算願います。 (標記価格は全て税別価格です。)


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